人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人身事故

帰宅途中、日比谷線の三ノ輪の駅に着いたとき一つ先の南千住で人身事故の一報。
日比谷線は全線で運転停止。
しかたなく、南千住まで歩いてそこから常磐線で北千住へ 徒歩10分ぐらいでした
常磐線も振り替え輸送で超満員。これも久しぶり
東武線から日比谷線に乗り入れている各駅停車は全部北千住で折返し。
普段は見ることのない、地上ホームで20000系と03系の並び
人身事故_f0084703_21325963.jpg


後ろには、入線待ちの03系が待機中。
人身事故_f0084703_21331913.jpg

日比谷線を利用してますが人身事故は初めてですね。
それにしても、日比谷線へ乗り入れている東武側からの列車は全部東武の地上ホームで折返し対応。3階の北千住駅に東武側からの折り返し運転に対応するシステムを造っておけばよいのにと思いますね。
こちら、三ノ輪駅でもらった振替乗車券。
人身事故_f0084703_1945041.jpg

by iko4wd | 2009-02-03 21:48 | 鉄道写真


<< 今日の201 今日の201 >>