人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クハE231-901とクハ209-901

前々から不思議に思っていたことが、昨日ようやく判明
こいつが来たら絶対確かめようと何本も列車をやり過ごすこともしましたが、
なかなか再会できずにいました。そして昨日は偶然乗り合わせて。\(^_^)/
下の写真は、同じ車内の前後に付いているプレート。
クハE231-901とクハ209-901_f0084703_2241839.jpg

一度は209-901を見て、次の時は231-901を見て別の車両だと思っていました。
ローレル賞をもらった時は209-950番台。そのあと900番に直されて
現在はE231-901が正確な呼び名のようです。
よく見ると209のうえに231と重ね張りしてあるようですね。(^^ゞ
by iko4wd | 2007-01-20 02:34 | 鉄道ファン


<< 首都圏の新型通勤車 市ヶ谷 >>